照栄不動産

お知らせ

news

IVR(自動音声応答システム)の導入について

  • お知らせ

電話対応業務の効率化の為にIVRを導入いたします。

本社は1122日より、西営業所は1125日より開始させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

ガイダンス内容は以下の通りです。

ご案内の途中でも操作は可能です。

【本社】

「お部屋探しの方、または売買に関するお問い合わせ」      ダイヤル①

「設備の不具合に関するお問い合わせ」          ダイヤル②

「騒音などの近隣トラブルに関するご相談・お問い合わせ」    ダイヤル③

「契約内容に関するお問い合わせ」            ダイヤル④

「仲介業者の方」                    ダイヤル⑤

「その他のお問い合わせ」                ダイヤル⑥

 

【西営業所】

「設備の不具合に関するお問い合わせ」          ダイヤル①

「騒音などの近隣トラブルに関するご相談・お問い合わせ」  ダイヤル②

「契約内容に関するお問い合わせ」            ダイヤル③

「その他のお問い合わせ」                ダイヤル④