IVR(自動音声応答システム)の導入について
- お知らせ
電話対応業務の効率化の為にIVRを導入いたします。
本社は11月22日より、西営業所は11月25日より開始させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ガイダンス内容は以下の通りです。
ご案内の途中でも操作は可能です。
【本社】
「お部屋探しの方、または売買に関するお問い合わせ」 ダイヤル①
「設備の不具合に関するお問い合わせ」 ダイヤル②
「騒音などの近隣トラブルに関するご相談・お問い合わせ」 ダイヤル③
「契約内容に関するお問い合わせ」 ダイヤル④
「仲介業者の方」 ダイヤル⑤
「その他のお問い合わせ」 ダイヤル⑥
【西営業所】
「設備の不具合に関するお問い合わせ」 ダイヤル①
「騒音などの近隣トラブルに関するご相談・お問い合わせ」 ダイヤル②
「契約内容に関するお問い合わせ」 ダイヤル③
「その他のお問い合わせ」 ダイヤル④